高島屋終了しました

Image

 

 

 

おかげさまで、盛況のうちに高島屋での催事が終了しました。

 

はじめての店頭出しで、たくさんご紹介できてよかったです!

 

リピート買いの方もたくさんこられて、ほがらかな気持ちになれました^^

ドドーンとびっくりのまとめ買いの方もチラホラで、うれしい限り♥

つくってよかった〜と感謝のきもちでいっぱいです。

 

リクエストや新作の応援、差し入れもたくさんいただき、

次に向けて気持ちを新たにさせていただきました。

 

つぎは、ニューカラー、ライラックの発売を準備しています。

色合わせがダントツかわいい!と評判でした。

 

7月頭には出せるよう準備中です。

 

今発送をお待たせしている方の分は、6/15から順次発送予定ですので

もう少々お待ちくださいませ。

 

いつもありがとうございます^^

Leave a comment